よくあるご質問

マイページについて

代理で複数人申込みたいのですが、可能でしょうか。
可能です。マイページへログインまたは「新規及び代理でお申込みの方はこちら」へお進みください。(※ただし、同一企業の従業員等に限ります。)
パスワードを忘れてしまいました。
受講お申込み時に登録したメールアドレスを使用して、パスワードの設定(変更)が可能です。ログイン画面より「はじめてのログインの方・パスワードを忘れた方」へお進みください。
一度受講したことがあるのですが、登録された情報は変更できますか?
変更可能です。マイページ右上のアカウントボタンをクリック→「登録情報変更」を選択→「登録情報編集」画面で更新してください。手順は「マイページ操作マニュアル」にてご確認いただけます。
申込済みのプログラムをキャンセルしたいです。
ご都合により参加が難しくなった場合、マイページよりキャンセルすることが可能です。
マイページにログインし、「申込済みセミナー」をご覧いただくと、赤いキャンセルボタンが表示されます。ボタンをクリックすることで、キャンセル処理画面が表示されますので表示通りに処理を進めてください。(キャンセル処理が完了すると、メールが届きます)

キャンセルボタンが表示されない場合は、お手数ですが事務局へご連絡ください。